milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
0
    ひつじ印のmilky pop.
    | etc... | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      消しゴムはんこ
      | etc... | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        お菓子の家を食べちゃう会

        今年も展示期間を終えたお菓子の家お菓子の家を持って
        My Charmのよしえさんのお家へ・・・。
        みんなで壊してもぐもぐ食べました♪




        みんなでアイシングの会もできました!
        楽しかったー。

        | etc... | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          お問い合わせの件で・・・
          先週、来年のオーダーのご相談のメールをいただいたメールに返事を何度しても戻ってきてしまうので
          返信できていません。
          こちらをご覧になりましたら、携帯メールでなくパソコンメールからあらためてメールいただけたら・・・と。
          宜しくお願いします。

          milky pop.
          mina
          | etc... | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            Litmus bloom
            毎年milky pop展にも参加してくれてるLitmus bloomのゆみえちゃんの絵本がブログで読めるように
            なっているので、もしお時間ありましたらぜひぜひ読んでみてくださいね!
            心ぽかぽかあったまる素敵なおはなしです。

            ゆみえちゃんの絵、普段参加している時に描くとってもとっても繊細な絵も
            今回の絵本のようなかわいい絵も、どちらも大好き。

            おはなしに出てくるお店がどれも子供にも何屋さんか分かるようにとってもかわいいお店になっているんだけど、
            その中にmilky pop.のお店も紛れてました!見つけて感激・・・。
            幸せだわー。
            ゆみえちゃん、とってもとってもうれしいサプライズどうもありがとうー♪
            | etc... | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              ふたりのねこ


              ヒグチユウコさん、祥伝社の編集さまから『ふたりのねこ』が・・・。
              どうもありがとうございます!!!!!!!!
              切ない場面もあったり胸がきゅーっとしめつけられたりしながらも読み終えたら心ほわほわと暖かくなりました。
              みんなみんな大切に想う気持ちを持った優しい心を持つ大人に育つ子供たちでありますように・・・。
              ちびっこがいるお家へのプレゼントにしたら、きっときっとちびっこもお母さんもうれしいはず!

              そしてなんと絵本にはバッグが付いてくるのです!
              絵本に登場しているねことニャンコが描かれているとっても可愛いバッグ。
              まんまるで大きくってたーくさん入ります。
              大切に使おうっと♪
              | etc... | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                お菓子のお家を食べる会。
                今日は点滴堂での出番を終えたお菓子のお家を持ってMy Charmのよしえさん宅へ。
                仲良しな子たちと集合!
                みんなでお菓子のお家を楽しみつつ、その後容赦なくエエイッ!と壊してもぐもぐと・・・。




                やっぱり子供ははお菓子のお家が似合うなぁ・・・



                ドアをこじ開けると窓の隙間からしか見れなかった空間が・・・



                力ずくで壊すことを試みるも断念。



                包丁が登場。



                バラバラ事件。



                光にかざすと窓がステンドグラスみたいになってキレイなの!



                あー、楽しかったぁ・・・。


                何年ぶりだろう・・・。
                とーーっても久しぶりに須永繭子にもお会いできてうれしかったぁ。
                最後にお会いした時にベビーカーに乗ってたはなちゃんが成長してた!
                元気いーーーぱいのかわいい子になってて繭子さん美人さんだし、
                なんともいえぬ目の保養・・・。

                すごく前にお菓子のお家作った時もよしえさんのお家でみんなで壊して食べたのでした。
                よしえさん今回もどうもありがとう。
                いつもいつもありがとう。
                また作った時はみんなで壊して食べれたらいいねー!
                 
                | etc... | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  点滴堂へ・・・
                  万年少女人形館『yokodoll 写真展 vol.2』が開催中の点滴堂に行ってきました!

                  かわいい人形と写真がたくさん飾られていました。


                  展示とは関係ないのですが、実はひっそりとmilky pop.のお菓子なアクセサリーも
                  たくさんあるのです。
                  | etc... | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    お出かけ。
                    お昼食べに出かけることになったので、
                    みんなにおすそ分けしようと作った人数分のサブレとアイシングクッキーのセット。

                    | etc... | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      バーデンバーデンへ・・・


                      慌ててクッキー焼いたクッキーかかえて、今までたくさんお世話になった学芸大学のバーデンバーデンへ行きました。
                      クロージングパーティーには駆けつけたクリエイターさんたちでいーーーっぱいでした。
                      素敵な出会いや機会をいただいた大好きなお店がなくなってしまうのはとってもさみしいです。
                      また新しいことが始まることがあれば駆けつけられたらいいなぁ・・・。
                       
                      | etc... | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |