milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
<< 展示へ・・・ : main : simple cake >>
0
    milky pop.
    gallery caraway#4

    milky pop 展

    11月18日(水)〜11月21日(土)  営業時間13時〜18時

    coffee caraway



    carawayさんの淹れてくださる珈琲が漂う店内を
    milky popのふんわり甘いお菓子の香りでいっぱいに・・・

    お家で食べるシンプルなお菓子、
    プレゼントに添えたくなるような目でも楽しめるお菓子、
    そして数量限定でイートイン用のケーキも作ります。

    milky popのお菓子モチーフで描かれたlitmus bloom
    ポストカードやwaterblueのアクセサリーもお楽しみに!

    お菓子で広がる小さな幸せの欠片を
    ぜひ探しにいらしてください。

    お待ちしています。

    milky pop , mina





    coffee caraway
    〒153-0051 東京都目黒区上目黒5-32-4-1F

    ・東横線祐天寺駅より徒歩15分 中目黒駅より緑道経由20分

    ・バスでのアクセス
     渋谷駅(西口側)よりバス渋31【下馬一丁目循環】
      「三宿病院前」下車
     中目黒駅よりバス黒09・中目01【野沢龍雲寺循環】
      「三宿病院前」下車(中目黒駅発は本数が少ないのでご注意下さい)

    ※店内は禁煙です
    ※ご来店時はお1人様1ドリンクのオーダーをお願いします
     (期間中は珈琲の飲めない方のためにジュースも用意してます)




    **************************************************
    **************************************************
    **************************************************
    **************************************************



    11月18日〜21日の4日間、
    大好きな珈琲の香りが漂うcoffee carawayさんの空間をお借りして、
    期間限定milky popのお菓子屋さんを開きます。

    サブレ、メレンゲ、ガレット、ショートブレッド...etc...

    シンプルなお菓子以外にもいろいろな形のクッキーやアイシングクッキー
    も作ります。

    せっかくの機会なのでたくさんの種類を作って並べれたら・・・と
    思っています。

    店内で食べる用のケーキも数量限定ですが用意します。

    期間中、お菓子以外にもポストカードやアクセサリーも並ぶので
    ぜひぜひ楽しみにしていてください。

    Litmus bloomのゆみえちゃんには看板をお願いしていて、
    店内にはmilky popのお菓子モチーフを使いつつ描かれた
    ポストカードが・・・。 

    waterblueのむつみちゃんには上の画像のフライヤーを作ってもらいました。
    期間中はアクセサリーで参加してもらいます。
    いつもとは違った雰囲気のアクセサリーが見れるのかなぁ・・・と
    とっても楽しみにしているのです。


    お菓子に興味なくても、珈琲飲みにふらりとお店に立ち寄りつつ
    Litmus bloom、waterblueの作品を眺めに来ていただいて
    店内でのんびりしていただけたらうれしいなぁ・・・なんて思っています。
    お時間合えば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


    | event | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
    きゃ〜!
    きゃーーー(≧▽≦)
    すんごく楽しみですーっ!!!
    素敵なお知らせをありがとうございます〜☆☆☆
    \(*^0^*)/

    いつも、いつも、milky pop さんのお菓子。作品。
    楽しみに拝見しています^^
    かわいくってかわいくって、いつもコメントしたくって、でも、いつも「かわいいーっ」て同じこと書いちゃう。。。と、自粛しておりますが(笑)
    本当にステキで可愛くってきらきらな幸福ワールドです!
    見せてくださってありがとうございます!!

    繊細な作品のお写真を拝見するたびに、どうやって生まれているのだろう?!って、不思議もいっぱいです(笑)

    手帳にハートマークつけて♪まってます〜*^^*
    | happy | 2009/10/31 9:51 PM |

    わぁ。手帳にハートマーク!
    うれしい。
    こちらこそありがとうございます!

    ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

    コメントもいつでも大歓迎です。
    | mina | 2009/11/02 12:37 AM |

    絶対に行きます!!!!!
    milky popさんのスィーツは幸せな気分になります。
    11月はお誕生日月でもあるので、なんだかお祝いしていただいてる気分です。
    | ☆kao☆ | 2009/11/02 6:04 PM |

    kaoさん、ありがとうございます。

    11月お誕生日月なんですねー!
    まだ、早そうな気もしますがおめでとうございまーす!
    | mina | 2009/11/04 12:03 PM |










    http://blog2.milkypop-cookies.com/trackback/1287878