milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
<< カフェラテアート : main : グリーンメン >>
0
    フェイクスイーツアクセサリー

    Dollybirdさんにお世話になってからなんだか楽しくなってきたアクセサリー作り。
     






    コレ(↓)は友達用ブローチ。



    少し前から眠れる森に置かせてもらっているのですが、
    お菓子モチーフ大好きなので自分でもたくさん付けて出掛けてしまう今日この頃・・・。

    | etc... | 01:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
    minaさん、こんにちは。

    フェイクとは思えない、本物のお菓子そのものですね!
    どれも可愛いですが、蝶のネックレスと白鳥のブローチが好みです。
    画像を見ていると、食べたくなってしまいます。
    | ぐりぴょん | 2013/07/15 8:36 AM |

    minaさん、はじめまして。
    3年ほど前からブログ拝見しておりますが、フェイクアクセサリーがとてもかわいらしすぎて、初めてコメントさせていただきます。

    京都まで買いに行きたいです…
    都内のイベントで販売することがあればぜひ教えてくださいませ。
    | ai | 2013/07/20 6:07 PM |

    ぐりぴょんさんへ

    ぐりぴょんさん、こんにちは!
    うふふ、私のお友達も写真を見せると本物と間違えてくれたり
    して作ってて楽しいです。実際見たり手に取るとすぐニセモノ
    なのが分かってしまうのですが、画像だと本物みたいに
    見えるんです。
    材料は違うけれど、行程はだいたい本物の食べれるクッキーと似ているので作っているといつも不思議な気分になります。
    | mina | 2013/07/23 1:47 PM |

    aiさんへ

    こんにちは。
    初めまして、milky pop.です。
    コメントどうもありがとうございました!
    3年前から見てくださっていたなんて・・・。
    うれしい!どうもありがとうございます。

    フェイクのアクセサリー、白鳥のブローチとネックレスのみ
    でしたら三鷹の点滴堂というお店で明日の到着後〜月末までの
    短い期間ですが置かせていただきます。

    あとはちょっと先なのですが10月頃に東京でなく横浜の方なの
    ですが、友人の展示時にブローチを置かせていただく予定です。

    さらに先のことですが、12月には都内のお店の展示に
    いろいろ持って行けたら・・・と考えています。

    また、もし決まったことがあったりしましたらその時は
    ブログでお知らせしますね!

    いつか手に取っていただける機会がありますように・・・。
    | mina | 2013/07/23 1:55 PM |

    はじめまして!
    フェイクとは思えない可愛すぎるスイーツアクセサリーに、いつもうっとりさせて頂いています。
    ビスケットのネックレスに一目惚れしまして、どうしてもお迎えしたいのですが、都内では今のところ販売のご予定はございますでしょうか?
    コメント欄を拝見させて頂いたのですが、12月にイベントがあるのでしたら必ず向かいます(*^^*)!
    | りぼん | 2013/07/23 9:44 PM |

    りぼんさんへ

    こんにちは、
    はじめまして!milky pop.です。

    うれしいですー。ありがとうございます。
    私もビスケットモチーフ大好きです。

    今のところ予定がなくて・・・。
    すみません!

    もしお知らせ出来ることがあった際は
    こちらのブログで書きますね。
    | mina | 2013/07/25 12:12 PM |

    こんばんは
    初めまして

    先日旅行で東京に行きましたので、前から気になていた点滴堂さんに立ち寄り、こちらのうさぎのクッキーブローチをお迎えしました

    本当のクッキーみたいで可愛らしいし、とても好きになりました
    大切に使いますね
    | アキラ | 2015/11/25 7:27 PM |

    アキラさんへ

    こんにちは。
    初めまして、milky pop.です。
    コメントうれしいです。どうもありがとうございますー。
    そしてうさぎのブローチ連れて帰ってくださったのですね?
    ぜひぜひお出かけの時にでも付けてください。

    点滴堂さん、とても素敵なセレクトの古本屋さんでもあり、
    いろんなテーマの企画展などがその都度開催していたり
    するお店なので、もしまた東京にいらっしゃることが
    ありましたら、ゆっくりしていってくださいね。
    | mina | 2015/11/26 5:12 PM |










    http://blog2.milkypop-cookies.com/trackback/1420643