milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
<< baden baden : main : birthday cake. >>
0
    milky pop展 
    毎年coffee carawayで開くmilky pop展も今年で5回目になりました!

    今年もお菓子がたくさんなのはもちろん、Dollybirdさんに掲載させていただいた時に
    企画をご提案いただいて以来夢中になって作っているフェイクのアクセサリーもたくさん並べる予定です。

    いつもの仲間たちと一緒にくりひろげる年に一度のmilky pop.な空間へぜひぜひ遊びにいらしてください。

    展示のDM、今回も毎年作ってもらっているwaterblue作です。
    食べれるモチーフと食べれないモチーフを使用した2種類のDMがあるのでどこかで見かけたら
    お好きな方(両方でも)お持ち帰りくださいね。もしDMご希望の方いらっしゃいましたら郵送もするので
    メールでご連絡くださいね。

    今のところDM設置場所は・・・
     
     (東京)
     coffee caraway
     点滴堂
     minimum-NAILS BEAUTY
     
     (神奈川)
     小さな星雲
     
     (京都)
     眠れる森
     
     (広島)
     Hütte カジル横川店

      11月17日に開催される中野セントラルパークアベニューにて開催の
     『中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市』のmorijirushiブースにも置いてもらいます。 
      *雨天中止





    milky pop展

    Litmus bloom
    mica TAKEO
    ・milky pop.
    My Charm
    waterblue

    2013年12月11日(水)〜12月15日(日) 13:00〜18:00
    at coffee caraway


    東横線祐天寺益より徒歩15分
    中目黒駅より緑道経由20分
    渋谷駅(西口側)よりバス渋谷31、中目黒駅よりバス黒09・中目01にて「三宿病院前」下車




    carawayさんの淹れてくださる珈琲の香りが漂う店内を
    今年もmilky pop.のふんわり甘いお菓子の香りでいっぱいに・・・。

    お家で食べるシンプルなお菓子、プレゼントに添えたくなるようなお菓子、
    フェイクスイーツのアクセサリー、そして数量限定でイートイン用のお菓子も作ります。

    milky pop.のお菓子モチーフで描かれたLitmus bloomの素敵なポストカード、
    waterblueとmica TAKEOのアクセサリー、
    My Charmのフェーヴも並ぶのでお楽しみに!

    お菓子で広がる小さな幸せの欠片を探しにいらしてください。
    お待ちしています。

    milky pop.
    mina

    | event | 03:46 | comments(8) | trackbacks(0) |
    くりくり展で、白鳥さんのクッキーブローチ購入させていただきました♪
    久しぶりに生で作品を拝見することができて嬉しかったです。
    個展、うかがうことができず残念ですが(私が今岡山在住なので)きっと可愛い楽しい美味しいイベントになるでしょうね。
    寒くなってまいりましたのでお体に気をつけて
    作品制作頑張ってください♪
    | リリュル | 2013/11/07 7:47 PM |

    リリュルさんお久しぶりです!
    わぁぁぁ!くりくり展行ってくださったのですね!
    しかも白鳥さん連れて帰っていただきどうもありがとうございます!

    展示遠くてすみません・・・。
    きっと展示終わったらたくさん写真載せると思うので
    ブログまたその頃にでも見に来ていただきちょっとでも
    雰囲気伝わればうれしいです。

    はい!どうもありがとうございます!
    リリュルさんもお体には気をつけてくださーい。
    | mina | 2013/11/11 2:20 AM |

    minaさん初めまして。
    いつも素敵なお菓子に癒されています...&#9829;

    展示、ぜひ行きたいと思っているのですが、minaさんにもお会いできるのでしょうか?
    | kuni | 2013/11/15 1:13 AM |

    kuniさん、初めまして!

    コメントどうもありがとうございました。

    展示期間中も追加分作ったりもするので
    お店にはいたりいなかったりです。

    初日と最終日はお店にいられる予定です。
    でも毎年初日と最終日にお客さまが多いので時間帯にも
    よるのですが、小さい店なので初日と最終日は
    あまりゆっくりのんびり出来ない可能性もあります。
    (お客さまが多い日でも時間がかたよっていっぱいで
    すわれなかったり誰もいなくて静かなこともあるので
    むずかしいのですが・・・)

    初日以外の平日はのんびりできると思います。

    ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
    | mina | 2013/11/15 1:51 PM |

    少々遅くなりましたが、可愛いDMありがとう。

    すごいね、主催の展覧会(?)だなんて!!!!!
    近くだったら、必ず行くんだけどね〜…。
    DMを見て楽しんどきまぁす。
    | miyuki in okinawa | 2013/11/16 9:10 PM |

    最近送ってなかったなぁ・・・と思って、
    元気かなぁ・・・と久しぶりに送ってみちゃった。

    milky pop展今年で5回目なのー。
    展示終わったらきっと写真いろいろ載せると思うから、
    またブログのぞきにきてね!
    | mina | 2013/11/18 1:49 PM |

    minaさん、こんにちは。

    ブログをチェックし忘れました。milky pop展、是非行きたかったです。
    あー、私のばかばか!と言いたいです。

    次回は是非行きたいと思っております。
    | ぐりぴょん | 2013/12/19 3:10 PM |

    ぐりぴょんさん
    お久しぶりですー。お元気ですか?
    コメントうれしいです。ありがとうございます!

    開催期間いつも一週間弱なので、
    あっと言う間に終わってしまっていて
    ごめんなさい!
    もし、また来年あればぜひ遊びに
    いらしてくださいね!
    | mina | 2013/12/21 6:44 AM |










    http://blog2.milkypop-cookies.com/trackback/1420722