milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
<< hana to guitar の 展示会 : main : hana to guitar >>
0
    『ドキドキ!きのこフェスティバル 2014』
    7月2日から『ドキドキ!きのこフェスティバル 2014』が阪神梅田本店の8階催場でスタートしました!!!

    私は眠れる森の一員として参加しているので眠れる森のブースにアクセサリーを置かせていただいてます。
    眠れる森はmica TAKEO、いつみ、kuro*、milky pop.の4人で出店してます。
    milky pop.のアクセサリーはきのこモチーフ以外にもアリスモチーフの物も少しあります。

    眠れる森のmicaさんにたくさん撮った写真を送ってもらったので少し載せますね♪

    7日まで開催していまーす。

    すごーーーーーーーいたくさんの方が参加されていていろんなきのこが見れるので
    きのこ好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね。


















    ベニテングタケの短冊が用意されているようなのでもし遊びに行ったらお願い事書いて笹飾りに結んでいってくださいね!

    | event | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
    minaさん、こんにちは。

    いろんなきのこにビックリ!です。
    画像を拝見して、一口にきのこと言っても作家さんによっていろいろな表情があって面白いです。
    画像では映しきれない沢山のきのこたちがいるんですね。
    あらためて、きのこ、可愛いなと思いました。
    とっても面白そうです。
    | ぐりぴょん | 2014/07/06 12:19 PM |

    ぐりぴょんさんこんにちは!

    このイベント本当にたーーーーーくさんの方々が参加されて
    いたんですよー!!!

    関西の友達に会場内のいろんなきのこ写真を見せてもらったのですが、とっても見るだけでもとっても楽しかったです♪

    | mina | 2014/07/13 3:12 AM |










    http://blog2.milkypop-cookies.com/trackback/1420842