milky pop.

お菓子な日々は続く・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
about.
other.
<< アクセサリーいろいろ・・・ : main : 幸せの青い鳥 >>
0
    コーヒーデイズ 2014


    coffee carawayさんで開かれる『コーヒーデイズ 2014』に参加させていただくことになりました!

    10月1日〜10月5日 13時〜18時

    会場;coffee caraway
    (5(日)は臨時営業します。この日のイートインは立食となります。)

    ●ミニマルシェ(ZINEやグッズの展示販売)高野まき子
    ●お菓子 milky pop.
    ●コーヒー coffee caraway

     logo and DM design AUI-AO Design

    イベント詳細はこちらから・・・
     
    | event | 02:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
    突然コメント申し訳ございません(;_;)。
    ホワイトのホイップリングがとてもとても欲しくて、点滴堂様に在庫を尋ねたところ
    ブラウンしか残ってないとのご返答をいただきました。

    お忙しいことは重々承知です…が、
    ホワイトのホイップリングの納品をお願いいただけないでしょうか(;_;)。
    コメント失礼いたしました(>_<)。
    | ami | 2014/09/09 6:33 PM |

    amiさん、こんにちは!
    milky pop.のminaです。
    コメントどうもありがとうございました。
    ホワイトのホイップリングですね。
    はい!今度点滴堂に追加しておきますね♪

    追加終えたらこちらのコメント欄で報告いたしますね。

    どうもありがとうございましたー。
    | mina | 2014/09/09 7:18 PM |

    どうもありがとうございます。。(;_;)!
    はい、随時ブログをチェックして
    納品されましたらすぐ点滴堂様に伺わせていただきます。
    本当に嬉しいです、、!たのしみにお待ち申し上げております。(* ´ ω`*)
    | ami | 2014/09/10 7:13 AM |

    amiさんへ
    ホイップリング納品完了いたしましたーーー!
    いつでもお時間ある時に見に行ってみてくださいね!
    | mina | 2014/09/13 6:25 PM |

    milky popさま、早速引き取りに伺って参りました!
    とってもかわいく、やっぱり製作をご依頼して
    よかったなぁ、、と心から思いました。
    お忙しい中、わざわざ作っていただき
    しかも早めの納品までして下さり、
    milky popさまのご配慮に心から感謝でいっぱいです。

    納品された次の日に伺ったのですが
    四個中既に二個も売れてしまっていたそうで、
    お取り置き下さった点滴堂様にも感謝です。
    また作品を楽しみにいたしております ^ ^*
    毎日大切に身につけますね。

    どうもありがとうございました。…(ノ_・、)
    | ami | 2014/09/16 7:27 AM |

    amiさんへ

    わー!連れて帰ってもらったのですねー!
    うれしい、どうもありがとうございます(&#10049;´&#9697;`&#10049;)
    たくさん使ってくださいねー!
    | mina | 2014/09/17 2:17 PM |










    http://blog2.milkypop-cookies.com/trackback/1420868